マカ

マカについて

滋養強壮のサプリメントとして、ペルーのハーブ・マカが注目されています。
マカは、別名「アンデス人参」として知られており、現地では「アンデスの女王」と呼ばれています。標高4000mものアンデス高原の厳しい自然環境の中で自生しているハーブであり、ビタミンやミネラルが凝縮され、さらにさまざまな生理活性物質も含まれています。
マカは、強壮剤として、また基礎体力の維持や疲労回復などを目的として伝承医療で長く用いられてきました。
最近では、生殖能力の維持や改善に関して注目されており、不妊症の改善に対して、男性だけでなく女性にも利用されています。
マカは、男性にも女性にも効果があると考えられますが、比較的症例が多いのは男性側に原因のある不妊症に対する効果です。
また、動物実験で明らかになったマカの効果として、精子の産生促進、勃起や射精能力といった性行動の増強などが報告されています。
人を対象にした臨床試験としては、次のような研究があります。
2001年に報告された研究では、1日あたり1.5gあるいは3.0gのマカを8週間もしくは12週間摂取した男性健常者において、性的欲求の改善が認められたといいます。




マカ100% ラブチェリッシュ【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
ラブチェリッシュ
マカが育つアンデス高地は空気中の酸素もすくなく、一般的には高山病になってしまうようなところです。当然、気候はきびしく、昼夜の温度差のはげしい、過酷な自然環境です。
このような環境下ですから、樹木がほとんど育ちません。しかし、植物に栄養分を吸収されていないため、土地は豊かで、亜鉛をはじめとするミネラル類がたっぷりふくまれています。
ゆたかな土壌と太陽のめぐみをたっぷり浴びて、マカは豊富な栄養をたくわえて成長するのです。その豊富な栄養をあらわす話として、マカを一度栽培すると、その土地は数年間不毛になります。大地のあらゆる栄養素をマカが吸い上げるからです。
ひと言でマカの何が凄いのかと言いますと、「自然なかたちで性機能を増強させる」ということです。


甦精王(そせいおう)マカ【Kirari】
甦精王(そせいおう)マカ
本品は、20粒で6g相当のマカ(原生未換算)を配合。
またクレアチン、エゾウコギ、ガラナも加えてあります。


ニチエー『マカ&トンカットアリ』 1箱(60粒)【ニチエーeショップ 健康倶楽部】
マカ&トンカットアリ
南米ペルーの“アンデス山脈”で大地の栄養をタップリ吸い上げて育つ滋養豊富な根菜〈マカ〉と、東南アジアの熱帯雨林に自生する野生植物〈トンカットアリ〉からそれぞれ抽出した濃縮エキス末を 配合したサプリメントです。
さらに“クルクミン”を多く含んだ〈秋ウコン〉より抽出したエキスを加え、関連ミネラルの亜鉛・銅を強化してあります。


宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
濃縮マカプラス
「宝力濃縮マカプラス」の主成分マカには、本場の高品質高濃度20倍濃縮マカを使用。
1粒でなんと3,000mg相当のマカが摂取できます。
さらにアマゾンの秘草ガラナにムイラプアマ、そして、パフィアに極寒の地のスタミナ源トナカイの角も強化配合。
さらに、それらの力を十二分に引き出すミネラル・亜鉛にビタミンB1を高濃度ミックス ─ 1日5粒でスパークします。


マカプラス(日本製)  3本セット【宝力本舗】
マカプラス(日本製)
マカは遥か古代インカ帝国時代、インディオ達の間では元気の出る食材して珍重されてきた。
「マカプラス」は強精マカに性欲を高揚するアマゾンの催淫秘草ガラナ、レッドペッパーを強化配合した ハイパー強精食品です。
飲めば強い勃起と性欲が湧いてきます。


ピュアヒール『マカ』【ピュアヒール電脳卸支店】
マカ
本製品は、厳選された天日乾燥マカを微粉末に加工し、飲みやすく、携帯に便利な顆粒にしてお届けしています。
1スティックに顆粒にした天日乾燥マカ粉末を2000mg(2g)と高配合。
1箱に60スティック。極めてコストパフォーマンスに優れています。
posted by サプリ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | マカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24355868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。